スポンサーサイト


現代画報社 ニュース コスモスの地上絵

約30万本のコスモスなどで描かれた巨大な赤とんぼの地上絵が、福岡市にある公園で
見頃を迎えたそうです。その場に訪れた人たちの目を楽しませているようです。
赤や白、ピンクのコスモスを使った円形のキャンバスに、しそ科の多年草・こりうすの
オレンジ色の葉で4匹の赤とんぼを描いているそうです。
この様子は、園内にある観覧車から一望できるようです。
新聞に写真が載っていましたが、秋という季節にぴったりの地上絵です。
あまりもの素晴らしさに驚いたのが私の意見です。
一度、自分の目でも見てみたいものですね。


パソコン初心者がWEB作成 大阪をしてみた体験談と作成されたサイトを見てみましたが、とても初心者とは思えない仕上がりになっていました。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとホームページ作成 大阪で情報を調べました。
地域の医療は深刻な情況です。この間、現代画報社 月刊の雑誌の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
友達の荷物にオリンパスのNikon 1 V1 薄型レンズキットがあったので、一度使わせてもらいました。
今では結婚式や葬儀もインターネットから予約が出来るそうです。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありCorei7 ノートのパソコンを購入しました。
国際通信社 ビジネスが出版しているリーダーズアイ 特集が紹介されていました。日本を支える経営者のための記事が豊富だと評判です。
友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
口コミといえばこれらはインターネットでも話題になっており、さらに評判になるかもしれません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 ニュース コスモスの地上絵】

約30万本のコスモスなどで描かれた巨大な赤とんぼの地上絵が、福岡市にある公園で見頃を迎えたそうです。その場に訪れた人たちの目を楽しませているようです。赤や白、ピンクのコスモスを使った円形のキャンバスに、しそ科の多年草・こりうすのオレンジ色の葉で4匹の赤...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
