スポンサーサイト


現代画報社 防犯 隊の洪水、更なる被害拡大か!

タイの大洪水ですが、首都バンコクでも更に被害が拡大しそうですね。

バンコクの全住民に対して、家財道具などを高所に置いたり冷静な行動をとるよう、
インラック首相が発表したと。

タイに在住の日本人も、一時帰国する人が増えている。

なんでも、日本の領土をすべて覆い尽くすぐらいの大洪水みたいです。



日本と昔から友好な関係のタイので災害ですから、一刻も早く援助の手を差し伸べて
欲しい。



韓国なんかに、5兆円もあげている時ではないはずです!

韓国はお金を融資してあげても、お礼も言わないし、返済もしてくれないですよね。


その中でも印象的に残っている雑誌は、報道ニッポン 医療で経営者が主人公の雑誌でした。
なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、リーダーズアイ 特集 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、イシス マッサージ 大阪など雑談をしました。
彼女のように直観力の働く人間が占いを覚えたら、すぐにでも覚えてしまいそうです。
お相手の方はお仕事は不動産 大阪市西区のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
現代画報社 防犯で有名なザヒューマン 美食探訪の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 防犯 隊の洪水、更なる被害拡大か!】

タイの大洪水ですが、首都バンコクでも更に被害が拡大しそうですね。バンコクの全住民に対して、家財道具などを高所に置いたり冷静な行動をとるよう、インラック首相が発表したと。タイに在住の日本人も、一時帰国する人が増えている。なんでも、日本の領土をすべて覆い尽...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
