スポンサーサイト


現代画報 工務店 またしても片山から話題になるか!千原の脅迫?

千原兄弟の千原せいじさん、関西のローカル番組で次長課長の河本準一さんの生活保
護問題で片山さつき議員を批判した上で、片山議員のご主人の会社を潰すと発言をし
たそうですね。



“目には目を”ということなのでしょうか?



きっと河本準一さんと千原さんは仲が良いのでしょう。

しかし千原せいじさんが片山議員のご主人の会社を潰す発言をすつ必要はなし。



今回の千原せいじさんの発言は笑えないどころか、脅迫まがいな発言としか思えませ
ん。






お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
つい最近外壁塗装 寝屋川で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 販売店の情報を得たのだそうです。
友人が、外壁塗装 阪南・屋根塗装・塗り替えの全国サービスを調査してくれました。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際ジャーナル 月刊 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
結婚を控えているとあって、友人は国際通信社 東京の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
そういった部分も、取引先の方が信頼を置いている要因の一つなのかと感じました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 工務店 またしても片山から話題になるか!千原の脅迫?】

千原兄弟の千原せいじさん、関西のローカル番組で次長課長の河本準一さんの生活保護問題で片山さつき議員を批判した上で、片山議員のご主人の会社を潰すと発言をしたそうですね。“目には目を”ということなのでしょうか?きっと河本準一さんと千原さんは仲が良いのでしょ...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
