スポンサーサイト


トップフォーラム 福岡 笑いの力で復興を目指す

昨秋の台風12号による水害で大きな被害を受けた和歌山県新宮市熊野川町の総合開発
センターで、寄席が開かれることになったそうです。
笑いの力で復興を目指すそうです。笑うということは周りを明るくし、自分を明るくし、
何よりも体にも良いということを聞いた事があります。
水害は本当に大きな被害でした。今でも大変な思い、また精神的にもつらい思いをしている
人がいると思います。
ただ、ほんのひとときでも笑うことで何かが生まれるかもしれません。そして何かを考える
かもしれません。


今度、D3100 200の購入を考えているそうで、今から予約しているそうです。
また、それに加えて、いろいろと集めた資料やカタログの中にエコキュート 大阪のパンフレットを見つけたそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
加えて友人は異業種交流会 関西に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 工務店で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
先日名刺交換した企業が、トップフォーラム 月刊誌で紹介されたと記憶しています。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為に激安 マッサージ 大阪ところをピックアップして教えてくれた事もあります。
外壁塗装 羽曳野に関しても、工事計画だからこそ大切になってきます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トップフォーラム 福岡 笑いの力で復興を目指す】

昨秋の台風12号による水害で大きな被害を受けた和歌山県新宮市熊野川町の総合開発センターで、寄席が開かれることになったそうです。笑いの力で復興を目指すそうです。笑うということは周りを明るくし、自分を明るくし、何よりも体にも良いということを聞いた事がありま...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
