スポンサーサイト


報道通信社 企業家 平清盛 今季ワーストタイですね

4月22日放送、NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率ですが、関東地区では今季ワー
ストタイで11.3パーセントだったそう。

別に視聴率ばかりを気にする必要はないと思いますが、ある程度の物差しにはなるは
ず。

また、裏番組とかも考慮はしたいところですが・・・



なぜ一般に受けないのか、今一度、考え直してほしいと思います。



私も最初のうちは見ていましたが、あまりにも日本の人物伝とかけ離れたイメージの
「平清盛」に、見る気を失せ、そして見なくなりました。


話を聞いてみると国際ジャーナル 職人の美食を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがリーダーズアイ 月刊誌で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると現代画報社 異業種ネットで話題です。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
機会があれば、一度は現代画報社 地域へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
友人は美容に敏感で、雑誌に紹介されていたかたつむりクリームを利用しているようです。
やはり写真をもらいたいという方も多いようで、そのために彼が以前プリンタを購入する際には、画質に定評があるものを購入していました。
外壁塗装 柏原の職人は、何事にも一生懸命で、昔から時間を割いて塗装に励んでおりました。
以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、保険代理店 大阪へと変わっていました。
報道ニッポン 異業種ネットの記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
その買取ショップ近くには前まではカフェがあったのですが、家電ショップがあり、ニコンのiVISが売ってました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報道通信社 企業家 平清盛 今季ワーストタイですね】

4月22日放送、NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率ですが、関東地区では今季ワーストタイで11.3パーセントだったそう。別に視聴率ばかりを気にする必要はないと思いますが、ある程度の物差しにはなるはず。また、裏番組とかも考慮はしたいところですが・・・なぜ一般に受...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
