スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めない限り有効

新聞に載っていた記事ですが、有効期限が「諦めない限り有効」と不思議な期限を設け、東日本大震災から
1年を機に、被災した岩手県宮古市にある三陸鉄道の復旧を目指して釜石市の市民団体が企画した
「復興未来ゆき切符」の販売枚数が1万枚を超えたそうです。収益金は三鉄に全額寄付されるそうです。
とても夢のある名前の切符だと思います。
復興に向けて多くの人が頑張っていると思います。大変なことももちろんあるでしょう。
明るい未来に向かって1歩ずつでも前に前進していくことが大切ですね。


あおいサービスのサイトには、{hoken}の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
お一人の方が最近{massage}を受けたお話をなさっていました。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
そして{kokusai2}には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
友人がどうやら念願だった{gear1}を購入出来そうだということで、今から楽しみにしているようです。
従来の交流会と比べて{msj}Jの可能性が感じられました。
更に役に立つかもしれないからと{kokusai2}の雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
友人は、{kokusai1}で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。