スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムの輪 パナソニックからスマホ4回充電可能/Qi 対応など、モバイル バッテリ8製品

スマートフォンを使っていると電池の減りが気になりますが、パナソニックから
外出先などで USB 対応機器を充電できるモバイル バッテリの新製品として、電池容量が 1万260mAh あってスマートフォンを約4回フル充電できるという「QE-QL301」や、
国際的な無線充電規格「Qi(チー)」に対応していて内蔵電池をワイヤレス充電できる「QE-PL102」「QE-PL202」「QE-PL301」など、合計8モデルを発表しました。
5月28日より順次販売を始めるみたいで。いずれもオープン価格。
QE-QL301 は、1万260mAh という大きな電池容量が特徴。スマートフォンやタブレット端末などを充電するための USB ポートを2つ備え、2台の機器に同時給電できる。内蔵電池を充
電する際に使える AC アダプタが付属する。おおよそのサイズは高さ11×幅221×奥行き 153mm、重さは約 480g。ボディ カラーは「ホワイト」「ブラック」の2色。発売
日は6月28日の予定。
QE-PL102/PL202/PL301 の3モデルは、内蔵電池への充電を USB ポートから行えるほか、別売の AC アダプタ「QE-AP104」や Qi 対応の無接点充電パッド「QE-TM101」を使っ
ても可能。QE-PL301 のみ専用 AC アダプタが付属する。主な仕様は以下の通り。ボディ
カラーは「ホワイト」「ブラック」の2色。発売日はいずれも5月28日の予定。



庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 青箱を調べた甲斐があったなと思いました。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
処方箋が必要となりますが、視力が安定しやすいように作られたワンデーアキュビューは着け心地も快適なようですし、処方箋という事もあって安心感は大きいのではと、話を聞いて感じました。
昔から先輩はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、国際ジャーナル 医療がオススメだと話していました。
彼のお店では、家庭用から業務用まで富士インパルス 脱気シーラーの各種シール機を最安値で販売しています。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
そのサイトはとりからについても紹介されており、 インターネットに慣れていない方も分かりやすく紹介されていました。
更に役に立つかもしれないからと国際ジャーナル 時事に安心して依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【トップフォーラムの輪 パナソニックからスマホ4回充電可能/Qi 対応など、モバイル バッテリ8製品】

スマートフォンを使っていると電池の減りが気になりますが、パナソニックから外出先などでUSB対応機器を充電できるモバイルバッテリの新製品として、電池容量が1万260mAhあってスマートフォンを約4回フル充電できるという「QE-QL301」や、国際的な無線充電規格「Qi(チー?...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。