

月刊誌リーダーズアイとは 第3回スイーツ甲子園

障害者が作ったスイーツのおいしさやアイデアを評価する「第3回スイーツ甲子園」が
神戸市中央区にある商店街で始まったそうです。
来場者はスイーツを試食し、気に入ったものを投票した上で買い求めたということです。
投票結果は後日発表されるということです。
1人1人が知恵をしぼって作ったスイーツ。どれもこれもおいしいものだと思いますし、
見るからにおいしそうなものだと思います。
どのスイーツがこのイベントの頂点に立つのでしょうか。


国際通信社 雑誌のグループ企業ではコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル 医療で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
知人は、EOS 1Ds MarkIIIを持って旅行に出掛けたそうです。
そこで現代画報社 ビジネスを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
また、友人は学生時代にトップフォーラム 特集を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
友人によるとこの知人の方は以前リニューアル 大阪で仕事をしていたそうですが、心機一転転職をしたばかりという事でした。
国際通信社グループで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
知人は、現代画報社 月刊が発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
