スポンサーサイト


リーダーズアイの寺社散策 木下大サーカスが開幕

「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー 木下大サーカス」大阪花博公演が
開幕したそうです。
大阪市鶴見区にある花博記念公園鶴見緑地の赤テント前には、朝から家族連れらの
長い列ができたということが新聞に書かれていました。
かなり前からこの木下大サーカスの人気は高く、家族連れだけではなく友達と見に行く
人も多いのではないでしょうか。
動物たちも日々、厳しい訓練に耐えて頑張っているかと思います。
華麗な舞台をぜひ、楽しみたいですね。


現代画報社グループの雑誌に掲載をお願いすることになりました。
ザ・ヒューマン 月刊誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
以前から友人は、家をリノベーションでリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家と東芝 オール電化にしたいと話していました。
友人は仕事の都合で企業に関する情報収集をしているそうで、国際通信社 ビジネスの雑誌を参考にしていました。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白いザ・ヒューマン 美食について詳しく話していました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
