スポンサーサイト


リーダーズアイ 震度7では老朽建物の84%以上が全壊

首都直下型地震のひとつ東京湾北部地震について、従来の想定を上回る震度7の揺れ
が起こる可能性を文部科学省の研究チームが指摘しています。
そして1981年以前の建物の全壊率が高くなることを想定していて、1962~1
981年の建物だと震度6強で10パーセント以上、そして震度7だと65パーセン
ト以上が全壊。

更に老朽化している1961年以前の建物については、震度7の場合は8パーセント
以上が全壊するそうです。



新しい建物と古い建物が入り乱れる首都圏の建物事情、どのように対策な対策を考え
ていくのでしょうかね。






友人がどうやら念願だったDMC-GF3X-Pを購入出来そうだということで、今から楽しみにしているようです。
奥さんと相談してシャープ 太陽光発電の導入することを決めたのだそうです。
知人の荷物の中にルンバ 770があったので、一度、遊ばせてもらいました。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にSKY マッサージ 大阪で評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
様々なトラブルの原因になるので、これは嬉しいですね。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白いトップフォーラム 企業について詳しく話していました。
知人はデジタルカメラの購入を考えていて雑誌でみたGF3W-Wがよさそうだと言ってました。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
