スポンサーサイト


報道通信社の報道ニッポン 防災ラジオ

昨年9月の台風12号で死者27人、行方不明者1人を出した和歌山県那智勝浦町が、防災行政
無線の放送を受信できる「防災ラジオ」を、町民に半額以下で提供することを決めたそうです。
1月中に希望者を募ったところ、用意した500個の倍以上の1172人から応募があった
そうです。2月中に抽選を行い配布者を決めるそうです。今回外れた希望者へは6月に配ると
いうことです。
多くの人が防災に関して強い意識を持っているかと思います。防災ラジオがあることで、様々な
情報が得られるかもしれません。一家に一台は必要かもしれませんね。


月刊誌のザ・ヒューマン 異業種ネットを読み終えるころに、友人はやって来ました。
良い機会だったそうです。
気になるvergeerストレートアップシャンプーだけではなく昨今の節電ブームからかオール電化ではないブームが気になります。
先輩の荷物の中にd800があったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
個人経営の職人たちが報道通信社 月刊誌が発行している企業誌で紹介されていました。
友人が三菱電機 太陽光発電で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
友人からは以前に報道通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
当時は報道ニッポン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
