スポンサーサイト


現代画報社からの取材の申込み 貴乃花親方が大阪市役所を訪問

大相撲春場所の担当部長となった貴乃花親方が大阪市役所を訪れ、橋下市長に場所盛り上げへの
協力を要請したということです。
テレビのニュース番組でこの様子が放送されていましたが、貴乃花親方はPRも忘れることなく
橋下市長にも会話の節々で宣伝をしていました。
橋下市長は普段の厳しい顔とは違い、笑顔で接していました。
大相撲は一時の不祥事で客足が遠のいている時期があったように思います。
今は、少しずつ回復してきているような気がしますが、もっと多くの人に見に来てもらいたい・・・
という気持ちが貴乃花親方には大きいのでしょう。


企業経営者が紹介される報道通信社 月刊誌 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
現代画報社グループのグループ企業ではコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
また、カウンセリングを行う事により、矯正に関する不安をぬぐう処置などもしているようです。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光発電 販売店賃貸 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
近い所では物件検索 大阪の見学する事ができたらしく、雰囲気が良かったと聞いているそうです。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ 大阪 おすすめをしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
以前からコツコツと貯蓄していた貯金箱をあけ、ブラックダウンリング O脚を購入するつもりだと話していました。
先輩が利用していた報道通信社グループ 異業種ネットを教えてもらいました。中小企業の情報掲載されていて、役にたちました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
