スポンサーサイト


トップフォーラムの匠とは アマンドがキーコーヒーに買収される

六本木といえば、アマンド。そのアマンドのニュースなのですが、キーコーヒーによれば、六本木のは老舗喫茶店「アマンド」を展開するアマンドを子会社化するのだとか。 一応買収された後もアマンドの名前は
残るそうですから、消えちゃうわけではないのですけれどね。デートや友達の待ち合わせとして使われ続けたアマンドの喫茶店。あの2階でよくコーヒーを飲んだものですが、最近はすっかりスタバを活用してしまっていたなあと、また行ってみようという気になるニュースでした。

それを利用して旅行に出かけた際に見た、人気の賃貸 大阪のような外観のマンションに住みたいと考えているそうです。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスの経済誌を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
友人のオススメは、トップフォーラム 大阪で、特に特集記事がお勧めだそうです。
私がそのなかで興味を持ったのは現代画報社 異業種ネットから発行している雑誌でした。
また、友人は学生時代にトップフォーラム 電話を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
気になる記事が報道ニッポン 企業家に掲載されていました。企業の経営者の記事でしたが、企業努力をしてみんな頑張っているようです。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
今年中に一度報道通信社 異業種ネット取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
友人机には報道ニッポン 職人やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
報道通信社 月刊誌の異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
