

リーダーズアイのTheIntelligenceとは 川端康成文学館

1968年にノーベル文化賞を受賞した川端康成の関連資料を展示する大阪府茨木市にある
川端康成文学館に、書斎を再現したコーナーが新設されたそうです。
用意された原稿用紙に万年筆で文章を書くという体験もできるそうです。
再現したとはいえ、原稿用紙に文章を書く体験は、まるで自分が川端康成になったような
気分になるのではないでしょうか。
今でも川端康成の作品が教科書に載っていたりと、幅広い年齢層で知られている人だ
と思います。また、文学館を訪れて川端康成の空気を味わうことができるというのも
貴重かもしれませんね。


きりしまの現場でも日々進化があるようですね。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
インターネットを使用して、料理が趣味の方が評価しているおすすめ フライパンでどういった作りで、どんな使い心地なのかを調べているそうです。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
経済誌を出版する報道通信社 月刊誌に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
見えるところも綺麗にしたいと話していたそうで、友人はオイルマッサージ 大阪の良い場所へ招待したいと計画を立てているそうです。

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
