スポンサーサイト


報道通信社 報道ニッポン 短気な運転手

ある新聞に1人の読者からのメールが送られてきました。内容は車の運転についてでした。

この読者は、49歳の主婦です。運転歴22年になるそうです。
若い頃に比べて、スピードも抑え気味の安全運転を心掛けている主婦だそうです。
最近、無茶な運転をする人や、すぐにキレる人が多すぎませんか・・・という内容でした。
この主婦もどちらかというと性格は短気なようです。

この主婦がある日、車を運転していたそうです。バックミラーを見ると、すぐ後ろにくっついてくる
車が見えたそうです。主婦が少し進むと、後ろの車も少し進んでまたピタッとくっつくそうです。
主婦は、あおられているようで動揺しました。
前が混んでいたので、主婦は少し車間をとりつつ進んでは止まり進んでは止まり・・・を繰り返して
いたようです。信号待ちをしていて、信号が青に変わったとたんに後ろの車は「ブブーッ」っと

クラクションを鳴らしたそうです。
そして、前の車が左折をするので主婦は一旦止まったそうです。するとまた後ろの車はクラクションを鳴ら
したそうです。少しでも主婦の車が動くのが遅いとクラクションが鳴るのです。

この主婦もだんだんと腹が立ってきました。が、直接後ろの車の運転手には文句を言うことなく、自分の車
の中で「前が混んでいるのに速く走れるわけがない」と叫んでいたそうです。

私は主人の運転する車の後部座席に座っているだけの者ですが、確かに周りを見ると必要以上に
クラクションを鳴らす車が多いように思います。
ある新聞記者は日頃、事件や事故の取材をしているそうですが、警察の話によると車の通行方法を
巡るトラブルが絶えないようです。
どんなに燃費のいい車に乗っていても、どんなに良い車に乗っていても、運転する人のマナーが悪ければ意味
がないように思います。




先輩の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが報道通信社 異業種ネットの雑誌で調べた内容を教えました。
その際にどういった様々な現代画報社 雑誌の雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、国際通信社 コマンドマガジンで、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
リフォームのサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 東大阪で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為にオイルマッサージ 大阪ところをピックアップして教えてくれた事もあります。
そして外壁以外にも外壁塗装 費用などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
道に迷っている際に近くには賃貸 大阪と書かれた看板広告や、それ以外にも見たことのないお店が多く立ち並んでいました。
コマンドマガジンは、報道通信社 報道ニッポンから刊行されています。
リーダーズアイ 企業の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
