スポンサーサイト


スペシャリストのザヒューマン みなし仮設に支援物資届かず

東日本大震災の被災地で自治体が仮設住宅の変わりにアパートなどを借り上げた「みなし仮設」
と呼ばれるものがあるそうです。
このみなし仮設の住民らに、支援団体による情報や支援物資が届かないというケースが相次いで
いるそうなのです。
どうしてこのようなことが起きているのでしょうか。それは県の個人情報保護条例だそうです。
それぞれ氏名や住所など本人が特定される情報を保護するルールを定めているそうで、みなし
仮設の借り上げ窓口となっている県復興曲も「条例に違反するので情報は提供できない」と
しています。
物資や情報がなくては、生活も困るのではないでしょうか。
何か改善できないものでしょうか。


そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
国際ジャーナル 月刊の中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
インターネットに、国際通信社 月刊の特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
感性の若い友人なので、常に新しいことに挑戦します。疲れたらSKY マッサージ 大阪でゆっくりマッサージを受けているようです。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
株式会社報道通信社が発行するリーダーズアイ 電話は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
企業家同士で名刺交換がサイトでできるとトップフォーラム 経済誌で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
