スポンサーサイト


トップフォーラムの絆と お風呂で家族の絆って深まる気がしますね!

・ 国際ジャーナルの記事に、『風呂で家族の絆を深める“親子入浴”のすすめ”』

・ というものを見つけました。



・ 我が家の場合、小学生の息子はまだ一緒にお風呂に入ることがあります。


・ 娘は家では入りませんが、お風呂屋さんには喜んで一緒に行きます。



・ そして、お風呂の中ではいつも話さないようなことを、ゆっくり話し、そして聞いてあげれる気がします。

話の内容は、日々の出来事の延長上であることも多いのですが、お風呂とい“ゆったりとできる空間”

にいることで、お互いの気持ちに余裕ができるのでしょうか・・・



たぶん食卓を囲んでいる時に聞いても、答えてくれないようなことでも、答えてくれます。

お風呂に入るという“くつろぎの時間”というものは、“語らいの時間”にもなるのでしょうか(笑)



サザエさんの中でよく、カツオとお父さんが一緒にお風呂に入る場面がありますね。

それって“家族の理想の姿”なのかもしれません。



住宅事情や生活スタイルから、なかなか、そうゆう場面が少なくはなってはきましたが、


親子でお風呂、一緒に入れなくなるまで続けたいいと思います。

ですので今年のボーナスでお風呂にテレビと考えてのですが、それは当分、息子が一緒にお風呂に

入ってくれなくなるまでの間、我慢しようと思いました。



そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
株式会社国際通信社として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
家電を購入するにあたってカメラも検討しているようで店員に紹介されたEOS 1Ds MarkIIIがとてもわかりやすかったそうです。
友人がα77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
現代画報社 ビジネスから出版されているトップフォーラム 経済誌が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
また、結婚を機に自宅の外壁塗装もしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の外壁塗装 岸和田に興味があるそうです。
異業種交流会は、国際ジャーナル 時事で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
