スポンサーサイト


リーダーズアイから取材 専門知識の問題から小論文に変えたことで・・・

大阪府は、10月に行った26~34歳が対象の行政職員採用試験で、受験者数が昨年度の
約10倍の1984人に急増したと発表しました。
試験問題を専門知識が必要な問題から小論文に変更したことや、対象者を30歳から26歳
に拡大したことが要因とみられているようです。
この内容は新聞に載っていた記事で、結果がどうなったのかはよく分かりませんが
採用された人は、責任を持って仕事を進めて欲しいですね。それが大阪府のプラスになる
可能性があると思います。


異業種交流会 中国に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
価格の割にはとても美味しく、サービスもよかったと話されていたそうです。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 交野が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
この先輩は、他にもトップフォーラム 大阪についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
また、お相手の方が現代画報社 異業種ネットの雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
ホットボクサーZにも種類があるそうで特化したサイトや比較サイトなども多くなってきているのだそうです。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にわきさらインナーを持ち歩いているそうです。
このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事についてザ・ヒューマン 異業種ネットで調べているところだと話していました。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
