スポンサーサイト


月刊経営情報誌リーダーズアイより 浅田真央選手がコメントを発表

フィギュアスケートの浅田真央選手のお母さんが先日、肝硬変で亡くなりました。
そのことはテレビや新聞でも大きく取り上げられていたように思います。
告別式を終えた日、浅田選手がコメントを発表したのです。
浅田選手はお母さんの容態急変を知って、カナダから急きょ帰国したのですが、
間に合うことはなかったそうです。とても悲しい思いをしたのではないかと思います。
今後も浅田選手はスケートを続けるということもテレビで報道していました。
スケートをする姿が、お母さんにとって何よりの喜びなのかもしれませんね。


他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にエコリフォームを依頼したりしているようです。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。
他にも、債務整理 大阪で評判の良い事務所の紹介や、その事務所で実際に債務整理を行った方の経験談を書いている記事の他、初心者でもサイトの制作が出来るように細かく説明されたサイトも見かけました。
広告の中にも歯並びの矯正ができるクリニックの紹介が見られ、評判の良い矯正歯科に通ってみた方の体験談を見ることができ、そのクリニックでは歯並びに関する相談も丁寧に行ってくれたそうです。
国際通信社 雑誌の経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
異業種交流会 MSJに参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
トップフォーラム 取材に良さそうなお店で来店するとサービスもよかったです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
