スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムの絆 エレベーター設置

新聞に載っていた記事ですが、5月に新装オープンしたJR大阪駅北側のアトリウム広場
とヨドバシカメラ側の地上を結ぶエレベーターをJR西日本が新設したそうです。
この大阪駅とヨドバシカメラ側を行き来するには地下道があるようですが、地上ではアトリウム
広場経由となっていて、広場と地上を結ぶ49段もの階段を使わないといけなかったそうです。
そういったことから改善を求める声が多かったということからエレベーターが設置されたと
いうことなのです。
確かに高齢者やベビーカーを押す人、また車椅子で行動をしている人などにとっては非常に
不便だったことでしょう。
エレベーターができたことで、少しは改善されるのでしょうか。


ザ・ヒューマン 月刊を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
仕事でパソコンについて調べていました。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
一般には、外壁の最高級塗料であるフッ素よりも防汚性は高いと言われています。
見つけたサイトには、大阪の賃貸情報から賃貸 大阪や大阪の賃貸情報までと、多くの物件が条件を絞りながら検索することが出来るので、様々な地域の物件を見る事ができました。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
雑誌ザ・ヒューマン 取材が発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
そういった部分も、取引先の方が信頼を置いている要因の一つなのかと感じました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。