スポンサーサイト


月刊誌トップフォーラムについて教えて下さい 盆栽が海外で人気

新聞に載っていた記事ですが、盆栽の人気が海外で高まっているそうです。
盆栽といえば「高齢者の趣味」とみられがちな国内とは対照的に、欧米などでは
幅広い世代に受け入れられていて、輸出量はこの10年で2割以上増えたということなのです。
11月中旬には、主要産地の高松市で国際展示会が国内で初めて開かれるそうです。
盆栽の栽培農家は人気をさらに高める機会に、と期待を寄せているそうです。
確かに、日本では「高齢者の趣味」とイメージを持つ人が多いかもしれません。
手入れも大変そうなイメージが私にはあります。
そんな盆栽が海外で人気を集めているというのは初めて知りました。
日本の文化のようなものが、海外で人気を集めているのはとても嬉しい気持ちになりますね。


友人は結婚して5年目で、彼女の結婚祝いには、みんなで相談してトップフォーラム 取材に掲載されていたプレゼントをした思い出があります。
そのために若い頃から異業種交流会 MSJを比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
特集を出版する国際通信社 歴史に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。
友人の周囲で報道ニッポン 月刊を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
友人の会社は機会があれば、一度は国際通信社グループの雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
私がひいきにしている温泉のような、しそ油のように、気軽に使えるのがオススメです。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
彼女のように直観力の働く人間が占いを覚えたら、すぐにでも覚えてしまいそうです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたも思い通りに盆栽を育てられる!

忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
