スポンサーサイト


新リーダーズ・アイの評判 話題のB-1グランプリ、優勝は「ひるぜん焼そば」

週末の2日間、兵庫県姫路市で開催されたB級ご当地グルメ祭典「第6回B-1グラ
ンプリ」。

来場者は、主催者発表51万5000人過去最多で、商店街は普段の10倍違い人の
流れがあるといい、また、駅近くのホテルは期間中の宿泊は半年前からいっぱいだと
いうほど大盛況。



そして来場者による人気投票の結果、ゴールドグランプリは岡山県真庭市から参加を
していた、「ひるぜん焼そば好いとん会」でした。



次回は、2012年10月20、21日に北九州市で開かれるそうですよ。






その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
雑誌には色々な情報が書かれており、リニューアル仲介というものからフラット35と書かれたページまでありました。
ダイエットの際は一人暮らしという事もあり、アンリミテッド フェロモン化粧水で試しているそうです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、ザ・ヒューマン 月刊で紹介される企業は目を見張るものがあります。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
チャレンジ来夢などの食品を希望する女性が増えていると聞きました。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
