スポンサーサイト


トップフォーラムについて 訪米の李大統領晩餐会は日本料理で接待

アメリカのホワイトハウスで、韓国の李明博大統領にたいする国賓晩餐会がおこなわ
れたそうですが、その時のメニューに日本料理が出されたとのことで、韓国内で不満
の声が上がっているそうです。

中でも韓国のメディアは、「ホワイトハウスの深刻なミス」と批判。



しかし韓国料理でおもてなしといっても、想像がつくのは、焼肉・キムチ・ビビンバ
ぐらいです。

ホワイトハウスの中が、焼き肉店に早変わりですか。

焼肉店では晩餐会ではなく、宴会ではないでしょうか・・・


初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
ザ・ヒューマン 経済誌は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 ビジネス誌の情報でした。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
どのような物件に引越しがしたいのかを尋ねたところ、リフォームされた部件を発見しました。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
現代画報社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
国際ジャーナル 特集として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
ここ最近のニーズは大きく変わって、颯 モイスチャーローションがいいそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
