

topforum トップフォーラム 東日本大震災発生翌日に誕生した赤ちゃん

東日本大震災が起きた翌日、新たな命が誕生していたそうです。元気な女の子だということです。
この女の子につけられた名前は「のぞみ」ちゃんだそうです。
すくすくと成長して、周りのみんなを元気に、そして笑顔にしてくれるようです。
今は仮設住宅で生活をしているそうですが、何よりも子供の成長振りが家族を幸せにしてくれる
と思います。元気いっぱいののぞみちゃん。
きっと、震災の出来事は覚えていないかもしれませんが、大きくなったときにお母さんから話を
聞いて、どれだけ大変だったかということを学ぶでしょう。
その時には、ぜひ「風化」させないよう、色々な人に受け継いで欲しいですね。


実際に取り組んでみると報道ニッポン 月刊に付いたそうです。
友人曰く、宿泊したホテルがとても気に入っていたそうで、お話を伺った限りでは、まずスノボーを堪能し、温泉でゆっくりと疲れを癒し、 最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、報道通信社グループで記者として勤めています。
国際通信社 月刊誌が発行する国際ジャーナル 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、GF3W-Wをはじめデジタル一眼を持っているそうです。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
友人は、スポーツ前に毛を取ることが多いそうですし、評判のいいところを調べたところムダ毛ジョリーが紹介されていたようです。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
その方は元々報道通信社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
時間があるときにはバリカン HB-001を丁寧に掃除しているようで、子供の髪を切ったあと子供からも褒められたのだとか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これであなたもプロボーダーになれる!

あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか?

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
