スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Learders Eyerとは? 断水が続く和歌山県内の被災地

台風12号が上陸してから2週間ほどが過ぎても、断水が続く和歌山県内の被災地。
給水車にバケツなどを持って並ぶ人たちの姿が目立っているのだそうです。
普段は当たり前のように使っている水ですが、このような時というのは大変貴重品と
なります。この水を様々な工夫で節約しながら、被災者たちは生活を送っているそうです。
新聞取材に応じた70代の女性は、本来であればゆっくりとお風呂に入りたいそうですが、
そのような贅沢も言ってられない状態。
水道はいつになれば復旧するのでしょうか。多くの人が待っていると思います。
まだまだ暑い日が続いているために、水分が足りなければ体調を崩してしまうと思うのですが・・・。


扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
お互いの仕事が忙しくなり、会う暇が作れなかったので良い機会だったので会うことにしました。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る現代画報社 雑誌です。
他にも、ザ・ヒューマン 企業にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 大阪の資料がとてもわかりやすかったそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 ビジネス誌の情報でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。