スポンサーサイト


月刊誌リーダーズ・アイより 敬老祝賀会

9月19日の敬老の日、淡路市の特別養護老人ホームで、敬老祝賀会が開かれたそうです。
そこには県立高校の郷土部員16人が淡路人形浄瑠璃を披露したのだそうです。
お年寄りらは身を乗り出して舞台に夢中になり、高校生たちも熱演で応えたということ
でした。
年齢的にいうと高校生のほうが若いですが、おそらく高校生の学生たちが元気をもらって
帰ってきたのではないでしょうか。
今のお年よりは本当に元気で明るい人たちが多いように思います。


そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
友人が、ザ・ヒューマン 月刊誌もお勧めだそうです。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 施行店の情報を得たのだそうです。
お話中、取引先の方が煙草に火を付けた際、お相手の男性の方から一緒に定期検診を受けませんか、と誘われたことがあるそうです。
いろいろな広告を見ていると、以前友人との会話に出てきたネイルケア 大阪を見つけました。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
知人の荷物の中にα65が掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
知り合いから報道ニッポン 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
