

トップフォーラム 取材 なぜ話題にならなかった?ワイドショーリポーター奥山英志氏の失踪

ワイドショーなどの情報番組リポーターやバラエティー番組などで活躍中の奥山英志
さん、今年4月から行方不明になっていることが、13日発売の「週刊女性」が報じ
たことで明らかになりました。



奥山さんは1人暮らしで、川崎市内の自宅マンションは洗濯物が干されたまま、そし
て浴槽の水も張られている状態。

そして、貯金通帳だけが見当たらないそうです。



文化人枠で、吉本興業に所属をしている奥山さん。

吉本興業は取材に対して、「無事に戻ってこられることを、心から願っております」
とコメントしています。




やはり写真をもらいたいという方も多いようで、そのために彼が以前プリンタを購入する際には、画質に定評があるものを購入していました。
その方は元々国際通信社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
そのサイトはとりからについても紹介されており、 インターネットに慣れていない方も分かりやすく紹介されていました。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
友人は現代画報社 ビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
話を聞いてみると国際通信社 歴史を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人はシャープ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
私も以前に友人の利用している国際通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
そこから国際ジャーナル 時事についての話になりました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の家電メーカー「テレビが売れないのは画質が悪いせい。画質を上げれば、もっと売れるはず」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/07(木) 21:34:33.74 ID:U2psunBj0 ?2BP(5657)逆襲に向けて動き始めている日本のテレビメーカー。各社とも確かな勝算があるようだが、取材をして...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
