スポンサーサイト


月刊 ザ・ヒューマンの取材 奥山英志さんが行方不明

テレビや新聞でも報道されているのですが、情報番組のリポーターなどで活躍していた
奥山英志さんが、今年の4月ごろから行方不明になっていることが神奈川県警への取材で
分かったそうです。
県警幹部の話によると、奥山さんの兄が3月14日に電話した時には連絡がついたそう
ですが、4月中旬から電話が通じなくなったために5月18日に捜索願を提出したそうなの
です。
テレビ番組で取り上げられた際に、奥山さんと親交の深い男性がインタビューに答えて
いましたが、大変心配されているようでした。大きな事故や事件に巻き込まれていなければ
よいのですが、無事に見つかることを祈っています。


今度、CECH-3000Aの購入を考えているそうで、今からいろんなゲームを探しているのだそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
ビデオカメラに興味を持っているらしく、iVISを検討してました。
またご親族の方で、報道通信社 報道ニッポンの掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
「ザ・ヒューマンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
一度は使ってみたいですね。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような報道ニッポン 職人で紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
