スポンサーサイト


国際通信社 仮設住宅に空き室

東日本大震災の被災地の仮設住宅に空き室が目立つということが、新聞に書かれていました。
「空き室があるのか」と私は大変驚きました。
厚生労働省は、空き室を集会所に利用するなど、実情にあわせて弾力的に活用するようにと、
岩手、福島両県などの被災自治体に通知したそうです。
岩手県によると、被災者が民間の借り上げ住宅に流れたことなどが原因で、建設中に仮設住宅
約1万4000戸のうち約2000戸で入居者が決まっていないというのです。
まさか空き室が出ているとは思いませんでした。
被災地では、まだまだ大変な状況が続いています。復興には相当な努力と相当な時間がかかる
かもしれません。が、1歩ずつゆっくりでもいいので前に進んでいってほしいですね。


あまりマッサージの専門店というものを知らなかったので、検索してみるとそこにはアロママッサージや、それ以外にもオイルマッサージなど色々なマッサージ 大阪が紹介されていました。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。
近頃はネットワークカメラでも様々なカメラが出来ているので、防犯にあわせて探してりるのでしょうか。
国際ジャーナル 時事ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
実際に取り組んでみると国際ジャーナル 雑誌に付いたそうです。
私はあまりこの情報に関しては分からないと話すと、友人は丁寧にいくつか説明してくれました。
その中でも特に最近気になるという物件があるようで、外壁塗装 大阪だそうです。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
結婚相手の方の話になり、お相手は案件情報で掲載されているような案件で働いていた方だということが分かりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
