スポンサーサイト


国際ジャーナル取材 魁皇引退

7月19日の夜、テレビである番組を見ているとニュース速報が流れました。
内容は「魁皇引退」でした。最近、テレビでも特集を組まれるほどの人気ある力士だと思います。
魁皇は、最多記録タイの1045勝という素晴らしい成績をおさめたのです。
これについてもテレビや新聞で大変話題になりました。
そして彼の年齢についても大きく取り上げられていたのです。
魁皇は38歳だとテレビを通じて報道されていました。
長年にわたって、相撲一筋で生きてきた魁皇。多くの人を勇気付け、また元気を与えたのでは
ないでしょうか。
そんな魁皇が引退と聞くと、やはり寂しい感じがします。
現役力士としては「お疲れ様でした」といいたいですね。ですが、今後は立派な力士を育てる
側に立つとテレビを通じて知りました。これからも頑張って欲しいですね。


他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 報道通信社で掲載されていると話してくれました。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
そういえば先程も話題に出した監視カメラですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
友人は不動産検索 大阪で売却したら利益が出そうだ、と冗談で話してくれました。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
例えばビーチリゾートで着るような明るめのシャツにも問題なく合わせられそうで、彼にとてもよく似合っていました。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
知人は現在ホームページ作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
例えば雑誌の選び方には様々な種類があり、その数量なども決まっているとのこと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
