

国際ジャーナル 医療 堀北真希、NHK連ドラ主演抜擢

堀北真希さんといえば、美人な実力は女優さんというイメージがありますが、NHKによれば来週放送予定の連続テレビ小説のヒロインに堀北真希さんを起用することを決めたそうです。このドラマは、戦後の東京、蒲田を舞台にしたもので、題名は「梅ちゃん先生」。尾崎将也さん脚本のオリジナルのもので、町医者を目指す女性版赤ひげ物語となるのだそう。堀北さんは制作発表で、今までで一番緊張とプレッシャーを感じている。みなさんの1日が笑顔で始まるように精いっぱい演じたい。早くみんなに『梅ちゃん先生』と呼ばれるようにがんばりたいと思う。」とコメントしていました。

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
