スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザヒューマン 小学校の敷地内に不審な男

6月20日の午前7時過ぎに愛知県一宮市平和にある小学校の敷地内で、包丁を左手
に持って自転車に乗った不審な男を登校してきた女性教諭が見つけたのだそうです。
この女性教諭の知らせを受けた校長と男性教諭3人が校内に備えてあったさすまたを
使って男を取り押さえたそうです。そして警察が男を連行したそうです。
時間的にも登校前だったために校内に児童はいなかったということで安心しました。
なんと恐ろしいことでしょうか。また、先生方も日頃の訓練の成果でしょうか。
男を取り押さえることができてよかったと思います。
何を思って不審な行動を取ったのかは分かりませんが、子供たちに大変なことが
あっては遅いのです。学校全体で、また地域全体で子供たちを守らなければ
ならないと思います。みなさんはどう思われるでしょうか。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。