

ビジネスと国際ジャーナル 放射能の影が、夏にも

地震の影響が、夏場も響きそうですよ。地震の影響というより、放射能漏れの影響ですが。。。なんと福島の学校には、空間の放射線量などから例年通り授業を実施してかまわないと通知されちゃったそうですが、学校の校長先生たちは中止かどうか悩んでいるのだとか。希望しない生徒には無理強いしなければいいのかしら。。。けれど、怖いですよね~!海も放射能の汚染が怖くて、海開きが微妙らしいです。福島から離れている愛知の常滑市にある大野海水浴場では、放射能検査を実施したそうですし、神奈川では5月から、県内27の海水浴場周辺で、海水の放射能濃度を測定しているそうですが、やっぱり今年の夏は海は怖いのが本音かも?!

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
報道ニッポン
現代画報社

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
