スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナルの取材で 東電の会長と社長、報酬7200万円だった!

海江田万里経済産業相がテレビ番組で、東京電力の勝俣恒久会長と清水正孝社長の役
員報酬に関して、

50%カットしたとしても、3600万円程度も残ると話しました。

そして、もっと努力をして欲しいとし、全額返上に至った経緯を明かしました。



そうなると、従来の報酬は約7200万円。

7200万円にもならない家を購入し、それでも一生懸命ローンを返済している多くの国
民にとって、

信じられない報酬額です。



原発に依存しているのは、電力会社の社員かもしれませんね。




現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。