FC2ブログ

国際ジャーナル・国際通信社・月刊誌 チャリティーイベントが大阪で

東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「ふるさと観光物産展」が
4月12日に、大阪市北区にある大阪駅前第1ビルで始まるのだそうです。
被災地の特産品などを出品して、売り上げの一部を義援金にあてるそうです。
このビルの8階、9階には17道県の大阪事務所が入居しているということで、
特産品や観光情報を発信しているのです。
物産展には13県が参加するということです。
被災地の食べ物は、美味しいものばかりです。テレビで様々な番組でも
素敵な食べ物がある、人気が高い品物がある・・・ということが放送されていました。
そういった被災地の有名な物を購入するということも、立派な協力だと
思います。


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード