スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン・国際ジャーナル・報道通信社 口コミ評判って

近頃は、ネットで情報が入手できます。
もはや、そんなこと、当たり前になってしまいましたよね。
ネットの書き込みから火がついて、遂には大ヒット商品にまで成長していく商品が次々登場しています。

昔はネットなんて普及していなかったので、
ほしい情報は、自分で努力して収集しなければなりませんでした。
でも、そんな時代から「口コミ」は威力を発揮していましたよね。

心理的に、多くの人が良いというものは、安心する、というか、
同じものを持っていると、安心できる、とか、
日本人独特の「流行り物に弱い」体質の効果でしょうか?

でも、不思議ですよね。
普段、見も知らずの人から、物をすすめられても、
怪訝な感じですが、多数の人を介して、最終的には知人やら、
愛読の雑誌やらから、情報が伝わってくると、俄然信憑性が増してくるような気がします。

いまや、この口コミを逆利用して、わざとTV宣伝等は控え、
ネット上で火がついた頃合を見計らって、一挙に宣伝する、という仕掛けもしているようです。
TVCMが入ると、ますます信憑性とか、購買意欲をそそられますもんね。

さてさて、踊らされずに賢くお買い物したいのですが・・・・。
私も日本人・・・。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。