スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル 震災から1週間

東日本大震災が発生してから、3月18日で1週間が経ちました。
まだまだ多くの人が不安な生活を送っていることだと思います。
この日の昼2時46分に、黙祷が捧げられました。
この様子は、テレビでも報道されていました。
1週間経った今でも行方が分からないという人が多いようです。
捜索をしている人たちは、とても無念な表情をしていました。
1週間の間、震災の恐ろしさが日に日に伝わってきています。
そして、多くの人が「何かしなければ」と立ち上がっているようです。
少しでも避難生活をされている人たちから不安をのぞいてあげたい・・・
私もその気持ちが強いのです。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。