スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社・月刊 マラソンに参加した多くの人たち

早春の泉州路を市民ランナーが走った2月20日、「第18回泉州国際市民マラソン」
が行われました。国内外から参加した人数は2878人でした。大阪府堺市の浜寺公園
をスタートして泉佐野市のりんくう公園までの42.195キロのコースを多くの人が
走りました。沿道からは多くの温かい声援が飛んでいたそうです。
ここのところ「マラソンブーム」とテレビや新聞で取り上げられています。
健康のために走る人も多いと思います。国際通信社から発行されている雑誌にも「健康」
に関する記事が様々な内容で載っていました。
体を動かして健康を維持するというのは、私の中では一番すばらしいことだと思います。
今後もマラソンブーム、続くかもしれませんね。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。