スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊誌 禁煙が続いている男性の話

新聞に載っていた記事なのですが、アメリカのオバマ大統領の禁煙が順調に
続いているそうなのです。これは、奥様のミシェル夫人が記者団に対して
話したことだそうですが、大統領は「もう1年近く吸っていない」という
ことでした。大統領はかつて愛煙家だったとということです。
大統領の禁煙は就任前に宣言したそうなのです。「禁煙用ガムの使用で成果
を上げている」という話も載っていました。
以前、雑誌「現代画報」には「喫煙」に関する記事が載っていました。
今では、たばこが値上げされて生活に影響するからと禁煙している人も多い
のではないでしょうか。残念ながら喫煙者には肩身の狭い状況になってきている
かもしれませんね。喫煙所が減ってきているからです。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。