スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 海老蔵さんの父、謝罪。

なにかとお騒がせな人、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが今月に入って怪我をして入院したことはみなさんニュースなどでご覧になりましたでしょうか?このことについて、10月25日に海老蔵さんのお父さん、市川団十郎さんが会見で「世間様をお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪されていましたねえ~。なんでも、海老蔵さんは、予定されていた記者会見を体調不良を理由にキャンセルしたにもかかわらずに、飲みに出かけちゃったのだそうで、そのことについてはお父さんとしては「憤りを感じる。人間修業ということが足りないから、このような結果を招いた。当人の責任は重大だと感じている。皆様方におわびしたい」とコメントしているようです。海老蔵さんは、東京の六本木で飲んでいて、具合の悪くなった客を開放している時に、海老蔵さんの近くにいた知らない人にいきなり殴られたのだとかで、海老蔵さんのTシャツやズボンは血まみれになり、額に傷、歯は折れたような状態だったそうで、その上左目の方にあざもあり、出血がかなりあって、後頭部がはれていたそうですよ。実際、歯は多少折れていて、左側の鼻の横に陥没骨折があるのだとか。そこまでしなくても良いのに、何か恨みでもあったのでしょうか?

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。