スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル セス・ローゲン婚約

セス・ローゲンさんといえば、アメリカの売れっ子コメディ俳優さんとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?そんなローゲンさん、実は2004年から脚本家で女優のローレン・ミラーさんと交際していたのだそうで、今回婚約したことが発覚したそうですよ。アメリカの雑誌のライフ&スタイルに乗っていた記事によれば、ローゲンさんは先週、ミラーさんと一緒にボストンに住んでいる親族を訪れたそうで、そのあとに、ミラーさんに正式にプロポーズした模様です。もちろん、ミラーさんの家族はローゲンさんを気に入っているそうで、2人の結婚話には大喜びなのだそう。ちなみに、ローゲンさんの最新作は、「グリーン・ホーネット」だそうで、主演しているのだとか。グリーン・ホーネットって、もともとはテレビシリーズだったそうですよ。内容は、新聞社で働く若き社長にブリット・リイドが、全身グリーンのスーツとマスクで正体を隠したヒーロー「グリーン・ホーネット」となって、相棒のカトーとともに悪と戦うというアメリカ人が好きそうなアメコミ・ヒーローもので、今流行りの3Dアクション・エンタテインメントとなっているのだそう。ちなみにブリットの秘書であるレノア役にはキャメロン・ディアスさんが挑戦されているそうです!
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。