スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリア・ロバーツ来日

ジュリア・ロバーツさんが8月17日、主演最新作『食べて、祈って、恋をして』のプロモーションのために初めて来日されましたよ~。今回はダーリン、ダニエル・モダーさんと一緒のラブラブ来日でした。成田空港には案の定、報道陣約80人、ファン300人がジュリアさんを出迎えたそうで、当然ビッグなハリウッドスターを前に、カメラマンのフラッシュの嵐。ちなみにジュリアさんの今回の予定では、18、19日の2日間、都内で来日記者会見やプレミアイベントを行い、23日に帰国。しかもさすが大物、なんとジュリアさん、カリフォルニア州からプライベートジェットで、夫と友人2人を連れて来日したそうですよ~。スケールが違うぜ。報道陣の前に姿を見せると満面の笑みでファンの声援に応えたジュリアさん、その様子をカメラマンの夫が撮影して見守ったというから本当ラブラブなんですね。旅行のファッションが気になる方は、ググってみてください。ちなみに、今回の映画は、 40か国以上で700万部を売り上げたアメリカの女性作家エリザベス・ギルバートさんの自伝的小説を映画化したものだそう。内容はニューヨークで活躍するジャーナリストのリズが、イタリア、インド、インドネシアを旅して自分探しするというものです。
 



報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。