スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社グループの現代画報 沢尻エリカさんの新曲

沢尻エリカ(24)さんといえば、今現在は離婚騒動の渦中の人という感じですが、その沢尻さんが5月22日に都内のイベントで初披露する新曲を、前編英語で作詞したことが5月19日わかったのだそうです。ちなみに作曲は、男性2人のユニット「スタジオアパートメント」で、タイトルは「Treasure」だそう。なんでも、5月23日に都内で結婚式を挙げる予定のエリカさんのお兄さんへ綴った重いということだそうですが、中には現在離婚でもめている夫で、映像クリエイターの高城剛(45)さんとの離婚を決めるまでの心の中を表しているようなフレーズもあるのだとか。5月19日に、音楽のサイト「ミュージックプール」で歌詞とインタビュー映像を公開したエリカさまは、赤い眼鏡をかけて登場。新曲は夏に向けてさわやかなダンスミュージックに仕上がったそうですが、兄にあててつくったもので、私の思いがつまった曲とPRされたそうですよ。今回離婚騒動とリンクしているような歌詞と言われているのが、歌の後半部分だそうで、「私の泣いている姿を見てるのはつらいことだと分かっている、でも何を言ってくれるのかはもう知ってるよ、解決する道はある、といったフレーズなのだそう。

国際ジャーナル紀行
国際プレス 国際ジャーナル 国際通信社 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 経営者の為の異業種ネット 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。