スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株 現代画報社 パンク修理中の車にトラック突っ込む

週末と言えば、5月は行楽に恵まれた天気の効果もあってお出かけが増える月ではないでしょうか?そんな行楽シーズンの5月ですから、お出かけ途中や行楽先で、思わぬ事故に遭遇してしまう方も増えてしまうのが悲しいところです。5月8日の午前9時半ごろ、甲府市下今井町の中央道上り線で、パンクしてしまった乗用車を修理するために路肩に車を置いていたところ、山梨県在住の県職員、吉野正寛さん(57)と妻の恵美子さん(49)、長男で山梨大学大学院生の雄太さん(22)の3人が大型トラックにはねられ、全身を強く打つなどして死亡した。山梨県警高速隊が、トラックを運転していた広島県の会社員田中満容疑者(38)を自動車運転過失致死容疑で現行犯逮捕し、事故の原因を調べているそう。ちなみに、乗用車には吉野さんの長女(20)と親族女性が乗っていたそうですが、事故当時は車の外にいたそうで無事だったようです。吉野さんたちは神奈川県内の親類宅に向かう途中に、この事故に巻き込まれたのだそう。きっとトラックの運転手がよそ見をしていたか、他のことを考えていてぶつかってしまったのかなと推測出来ちゃいますが、長女の方の気持ちや親族の方の気持ちを考えると、やるせない事故ですよね。。。

rex.xrea.nu
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年1月号のご案内 | 国際通信社 wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの求人 国際通信社の掲載企業で・・ 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報のグラビア雑誌 報道ニッポン|埼玉 注文住宅 新築一戸建て 不動産 土地探し 現代画報の怪しい記事 : 現代画報社からの掲載企業 迷える小鳩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。