スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 野田秀樹さん、制作発表中止

現在イギリスを滞在中の劇作家、野田秀樹さん(54)が4月20日に、アイスランドの火山噴火の影響を受けてヨーロッパの空港が閉鎖されてしまっていることでイギリスから帰国できず、4月22日に予定していた舞台の制作発表が中止になるという事態になっているようです。野田さんの所属事務所に寄れば、東京西池袋にある東京芸術劇場の芸術監督を務めている野田さんは、4月7日に新作執筆のためにイギリスにわたり、4月22日の会見に合わせて、イギリス時間4月20日の午後の直行便で4月21日に帰国予定だったのだそう。中止することになってしまった会見は、新作歌舞伎、「野田版 研辰の討たれ」などでコンビを組んでいた歌舞伎俳優の中村勘三郎さん(54)とのビッグプロジェクトだったそうで、野田さんは二人の会見を心から楽しみにしていたそう。もちろん今回のドタキャン騒動については、本当に残念で申し訳ないとコメントしているようですよ。もちろん野田さんはイギリスから帰国次第、制作発表会見を行うとしているようですが、アイスランドの火山噴火はこんなところにも影響していたのですね~!まあ、延期になっただけでキャンセルになったわけではないので、気長に待つしかないでしょうね。

cars.ebb.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社 国際ジャーナルで掲載企業されました 国際通信社|長寿法 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 wiki 現代画報のグラビア雑誌 現代画報11月号 豚肉の販売、種豚の生産-鹿児島・霧島とろ黒豚牧場 報道通信社 経費削減: 評判の雑誌です 報道ニッポン 国際通信社の国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。