

国際ジャーナル 国際通信社 岡村隆史、一人舞台に初挑戦!

ナインティナインの岡村隆史さんが、今度1人舞台『二人前』に挑むことが2月18日にわかったそうです!ナイナイの岡村ファンは要チェックですよね。一応これまでに吉本新喜劇の出演経験はあったそうですが、本格的な舞台は初めてで、出演・演出は岡村さん一人が、それから5人のクリエイターがそれぞれに脚本を作って、いろいろな「岡村隆史」を演出するようです。 そのことについてORICON STYLEのインタビューに岡村さんは、「僕自身どうなるか分かってなくて、凄く不安な気持ちで一杯ですが、とにかく全力でやらせて頂きますので、温かい目で見ていただければ。皆さんも誹謗中傷などはしないように(笑)」と、自身か岡村さんには珍しくちょっと不安を匂わせながらコメントされていたようです。岡村さんと言えば、小さな身長と童顔で、なんかちょっと年齢不詳チックなとこがありますが、なんと今年で40歳になるのだとか。一人舞台に初挑戦と言う岡村さん、公園は6月と言うことで内容は具体的には決まっていないそうですが、今年40歳という「40」をテーマに物語が作り上げられるらしいですよ。ナインティナインのコンビ結成20周年、そして自身は40歳ということで、なんだか大きな節目に差し掛かってる岡村さん。今後の活躍にも期待ですね!

国際ジャーナルを求めて 国際通信社
ぱんだの国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 報道通信社 取材 国際通信社グループ 現代画報社からの取材 先進国、京都議定書延長に反発=排出削減、米中 ... 報道通信社 取材 大阪 東京 国際通信社 冬のお楽しみ | 国際ジャーナルからの誘惑 国際ジャーナル Y 発行部数は約3万部 商法 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 刑法 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 民法 取材します 報道ニッポン 名古屋 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報 取材です 取材 掲載料 現代画報 グラビア 国際ジャーナル|自然災害と地域によるリスク管理-国際ジャーナルとの出会い タレントがインタビュアーになり取材します G 評判の雑誌って? 取材しました

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
