スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルからの取材 世界一周バイヤー。

つい先日友人のミクシィ日記に「世界一周バイヤーに応募した」という書き込みがあった。一ヶ月か二ヶ月かけて世界の国に行き、渡された買い付け費用で買い付けを行い、毎日それをブログで更新する。最大15の国を回れるということで応募が殺到しているそうだ。私も応募してしまおうかと考えている。
何より自分の好きな国にいけるというのが魅力である。もう終わってしまった「あいのり」というテレビ番組にも応募しかかったほど、私は旅がすきである。(とはいえお金がないので海外経験はあまりない。)さらに報酬もきちんとあるというから堪らない。なかなか太っ腹な企画である。
不況下とはいえ、ファストファッションの台頭だったりと頑張っているところは本当にどんどん業績を伸ばしている。要はアイデア次第というところか。どこの会社もただ給料をもらって、たいした仕事をせずに年をとっていくことを認めなくなってきた。常に頭をフル回転させて、売れるものを取り込んだりしていかなければならない。成功した人のビジネス書などが売れているのもわかる気がする。このような話題を集める企画を考えたら、一躍大金をつかめるかもしれない。やはりピンチはチャンスなのかもしれない。私も漫然と暮らしていないで、何か新しいことを探すようにしようと思う。

国際ジャーナルからの誘惑
報道通信社|報道ニッポン
評判の国際ジャーナル
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
報道通信社の報道ニッポンのSpecialistに学べ!を読み解く
占い日記
国際ジャーナルの詐欺に関する記事
trip.coresv.net

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。