スポンサーサイト


国際ジャーナル|私立名門小学校の教師とその妻、盗撮癖で逮捕

横浜市内の女子トイレで盗撮を繰り返していたとして、神奈川県警保土ヶ谷署に私立名門小学校の教師(44)とその妻(42)が今年6月、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕されていました。二人の犯行は、夫が盗撮に使用する器具を作り、妻が女子トイレなどに入って撮影するといった手口だったそうで、夫妻が話すには5年くらい前から数え切れないほど盗撮を繰り返していたと言います。二人が盗撮に至った理由は販売などのお金の目的ではなく、「自分たちで楽しむためにやった」という供述通り、どうやら個人的な趣味だったようです。夫妻の自宅マンションから家宅捜査で押収されたのは、何と約300本ものいろいろな内容と種類の盗撮ビデオテームだったそうですよ。夫婦で盗撮趣味として、これだけの盗撮テープを集めるのはおかしいと踏んだ警察の方は、販売目的でDVDにコピーした形跡がないか自宅マンションから押収されたパソコンなどで、調べたようですが、コピーした形跡はなく、販売目的だった可能性は低いようです。何が夫妻を盗撮に駆り立てたのかは謎ですが、もしかしたら中毒のようになってしまっていたのかもしれませんね。現代人の心の闇は深い、そんな気がします。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
