スポンサーサイト


匠 二枚貝に貝毒が広がる

大阪湾の二枚貝に貝毒が広がっていると新聞で報じられていました。
今年は規模が大きいそうで、アサリ以外にトリガイやアカガイ、淀川のシジミ
でも検出されたそうなのです。
シーズン真っ只中の潮干狩り場は他産地のアサリを土産に渡すなどして
営業しているそうですが、客足は伸びていないということです。
原因は大阪湾の水質改善にあるということも新聞に書かれていました。
「毒」と聞くと、やはり不安に感じますね。


そこ以外にも太陽光発電 三菱電機で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
彼が以前職場の旅行で行ったという旅館の写真や、近くにある有名な温泉の写真は私も気に入っています。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
当時はリーダーズアイ いい人ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
友人からは以前に報道通信社 経営のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
