スポンサーサイト


現代画報社 対談 橋下代表はどう考えるのか?

後任の人事に動きが見られた日銀の総裁選びですが、日本維新の会の橋下共同代
表はどのような対応をとることになるのでしょうか。マスコミによる と、「財
務省OBを全否定する必要はないが、まずは、民間の人材から探るプロセスをと
るべきだ。対応は国会議員団に任せるが、維新の哲学をしっか り示し、それに
かなうかどうかで判断しなければ、有権者が、われわれに期待していた気持ちが
一気に冷めてしまう」と述べています。今後の対応が気 になりますね。



話が一段落したところで、友人がトップフォーラム 対談を購読している事に気づきました。
友人は、報道通信社 経営を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
現代画報社 福島の評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
これからの日本を背負う経営者達が、報道通信社 雑誌の雑誌で紹介されています。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
その方はサービスが良いと有名なパッキン交換の業者に依頼して自分の家の水周りのリフォームをしたと書いてありました。
この情報の中で腰痛 整体で紹介されるトレーナーが 友人の感性に合っていたそうです。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
